ようこそ!!
[hair nap]
【ご予約時のお願い】

●ご予約の際はご来店されるご本人様のお名前をフルネームで入力してください。
 (代理でご予約される場合等)

●親子や複数人でのご予約の際は、システムの都合上1人1枠となりますので、お手数ですがその都度のご予約をお願い致します

●男性スタイリスト・女性スタイリストご指名選択ができます。

●ネットメニューに無い施術は別途お問合せ下さい(電話・公式LINEで受付しております)

●平日、介護施設など訪問カットへ出張している場合がございます。
 営業時間内でも店内留守にしている事がありますので、商品のご購入時はご来店前にご連絡をお願い致します。

【キャンセルポリシー】

●ネットでの予約変更/キャンセルは予約日当日のam7:00まで受付可能です。
 営業時間内はお電話/  営業時間外の場合は公式LINE等をご利用ください

●当日の連絡無しのキャンセルは100%とさせて頂きます。予めご了承ください!

●当日万が一予約時間に遅れる場合はご連絡をお願い致します
 (前後のご予約の関係上15分以上遅れる場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます)

●2時間以上の枠(パーマ・カラー・縮毛)施術の当日キャンセルはご遠慮ください!

【お問合せ】
●Google/公式LINE/DM等でのご予約も随時受け付けております/接客中の関係上返信は原則24時間以内となります。
(なお、LINE等での仮予約時間の確保は1時間となりますのでご注意ください/返信頂いた時点で確定予約となります)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約を行うには会員登録(無料)が必要です。はじめての方は会員登録をお願いします。

会員登録を行う

ヨヤクちゃん!からのお知らせ

■メール受信制限をされている方は[yoyaku-chan.jp]からのメールを受信できるように設定してください。詳しい設定方法は各携帯電話のマニュアルをご覧ください。
■会員登録やログインできない場合[こちら⇒]を参考に履歴クリアなどお試しください。
© 2024 © Software Japan Laboratory. All Rights Reserved.