ようこそ!!
[ヘアカラー専門店 Lotus]
自然のチカラで叶えた髪と頭皮にやさしいオーガニックカラー *。・☆白髪染め専門店☆・*オーガニックカラー ★9種類のハーブエキス配合(大人の女性に最適エイジングケアハーブ配合) ★深く染まり色もちが良い、ツヤが出る ★匂いが少なく、痛みの原因になるアルカリ40%カット ゴールデンウィークお休みのお知らせ 5/4・5/5・5/6はお休みさせて頂きます。 いつも当店のご利用誠にありがとうございます。令和6年4月から営業時間・定休日に変更がございます。来店の際に御確認下さい。 お盆休みを長く頂きご協力誠にありがとうございました。無事、改装工事を終え日々施術を行ってますがシャンプーの施術方法が変わり、以前よりシャンプーに時間がかかってしまいます。お客様には大変申し訳御座いませんが時間の余裕を持ってご予約をお取り下さい。宜しくお願い致します。] 【お知らせ】駐車場の場所が変わります。11/21日からパーキングアキヨシ13番が停めれなくなります。変わりに11月から駐輪場裏の13・14の15番が追加になりました。それぞれにコーンを置いていますので、お間違えの無いよう確認して駐車お願い致します。 ※駐車場の停め間違いが多くなっています。各駐車場の車止めには当店のネームプレートを貼っていますので確認して駐車お願い致します。駐車場で起こったトラブルは当店では一切責任負いかねますのでご了承下さい。

ご予約を行うには会員登録(無料)が必要です。はじめての方は会員登録をお願いします。

会員登録を行う

ヨヤクちゃん!からのお知らせ

■メール受信制限をされている方は[yoyaku-chan.jp]からのメールを受信できるように設定してください。詳しい設定方法は各携帯電話のマニュアルをご覧ください。
■会員登録やログインできない場合[こちら⇒]を参考に履歴クリアなどお試しください。
© 2024 © Software Japan Laboratory. All Rights Reserved.